本文へスキップ

Space 空's Official Site 空的空間

榊原晋作 4th Sound File 恋をはじめよう! ~Don't be afraid~




 1.恋をはじめよう! ~Don't be afraid~ 4:49
 2.恋する乙女 3:28
 3.恋などせずとも 5:11


                       2017.9.23 complete

      

1.恋をはじめよう! ~Don't be afraid~ 作詞・作曲 / 榊原晋作

きょうの気分クレーヤ でもあのコに会えば
恋の魔法スゲーヤ すぐ元気になれる

恋をすれば少しくらいヤなことでも
笑い飛ばせる広い心を持てるのさ

きょうの仕事ツレーヤ でもあのコ想えば
恋のパワーデケーヤ そうガンバれるもの

恋をすれば知らぬうちにやさしくなれる
もう一人の君に出会えるはずなのさ

タノしいヒト ユカイなヒト マジメなヒト たくさんいる
きっとそこに恋に落ちるだれかさんが必ずいる
さあ動き出そう Boys, don't be afraid

きょうのデートタノシーヤ でもあのコが言った
恋の痛手キチーヤ ”もう会わないサヨナラ”

恋をすればツラいことや傷つくことも
だけどそれも君を育ててくれるのさ

アカるいヒト ジミ目なヒト かしこいヒト いっぱいいる
その中には君に似合うだれかさんが絶対いる
さあやり直そう Girls, don't be ashamed

Someone so very kind, Someone so very wild,
Someone so very mild, Various people are there
You can find someone, Someone will find you,
Many things happen, When you begin to love

君をスキで 君もスキで スキでスキでどうしようもない
そんなヒトがたった一人この世界のどこかにいる
さあ見つけ出そう Boys, don't be discouraged
そうコワがらずに Girls, don't be afraid


*English lyrics supported by Mr. Bill

      

2.恋する乙女 作曲 / 榊原晋作


      

3.恋などせずとも 作詞・作曲 / 榊原晋作

恋などせずとも生きてはいけるさ
周りはなにかととやかく言うけど
恋などせずとも楽しくいられる
ムリして合わせることなどないでしょ?

確かに恋をしてればきっと自然とやさしくいられたり
ささいなことは気になどせずに大きな心でいられたり

だけどもそれらは恋をしてなくたって
心がけ次第で必ずできるはず

夢などなくてもやってはいけるさ
周りはやいやいうるさく言うけど
夢などなくても明るくいられる
だれにも迷惑かけてはないでしょ?

確かに夢を持ってりゃたぶん毎日やることあるだろうし
近づくたびに かなえるたびに 手ごたえ・実感わくだろうし

だけどもそれらも夢を持ってなくたって
心もちひとつで絶対できるはず

人にはそれぞれ事情もあるんだから
やり方もそれぞれあってもいいでしょ?

恋などせずとも生きてはいけるさ
周りはなにかととやかく言うけど
恋などせずとも楽しくいられる
慌てて見つける必要ないでしょ?

夢などなくてもやってはいけるさ
周りはやいやいうるさく言うけど
夢などなくても明るくいられる
なんにもなくたってそれだっていいでしょ?